Top

芸能事務所代表金城女史&看板犬ミントの日記、所属メンバー情報!
by loversproject
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LOVERS Project THE NEWS!
★多根周作★
♦ハイリンド第3回公演
『法王庁の避妊法』
作:飯島早苗/鈴木裕美
演出:春芳
出演:伊原農・枝元萌・多根周作
・はざまみゆき・大森美紀子(演劇集団キャラメルボックス)・
チャンリーメイ・田中しげ美(
愛情爆弾)黒坂カズシ

2007年1月6日(土)〜14日(日)
場所/下北沢「劇」小劇場

公演詳細はハイリンドHP
http://www.hylind.net/
チケットお申し込みはinfo@hylind.net まで。

2007年の初笑いは絶対の
絶対にハイリンドで!!

★中井 由梨子★
「ミュージカルショー 
スクビディドゥーダ」
原案・脚本 松本晋一 
演出 中井由梨子 
振付 高松美奈子
日時/1月20日(土)
13:00/17:00 
21日(日)13:00
場所/東京俳優座劇場
チケット代金/
前売4000円 当日4500円
チケット公演に関するお問合せ
→東京シアターダンススタジオ03-5550-1871
♦「Take it Easy Now!HOW to enjou PLAY!中井由梨子流演劇の楽しみ方」ワークショップ
無事終了致しました!
第3回企画中です!お楽しみに!
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
NEW ブログのおしらせ!
新年に伴い、下記アドレスにブログを移転いたしました。
こちらはもうすぐ閉鎖となりますので、是非新しいブログの方を御覧くださいませ。
所属アーティストの最新情報はもちろんの事、近況やミントからのコメントも引き続き掲載予定です。どうぞお楽しみに!

http://plaza.rakuten.co.jp/loversproject/
[PR]
# by loversproject | 2007-01-07 21:29
♦Information♦
中井由梨子 新作オリジナル「狐の嫁入り」ラジオドラマ放送決定!!!
MBSラジオ「ドラマの風」
  冬の夜のファンタジー12月24日(土)深夜0時50分放送!!

 http://www.mbs1179.com/kaze/
  
「狐の嫁入り」・・・私の部署に2歳年下の社員、篤志が入って来た。
 何度か一緒に飲みにいくにつれ、どんどん心が惹かれていく。
 ところがある日、篤志から思わぬ事を告白される・・・。


多根 周作 出演情報
ハイリンド第3回公演『法王庁の避妊法』
作:飯島早苗/鈴木裕美 演出:春芳
出演:伊原農・枝元萌・多根周作・はざまみゆき
大森美紀子(演劇集団キャラメルボックス)・チャンリーメイ
田中しげ美(愛情爆弾)黒坂カズシ

2007年1月6日(土)〜14日(日)
場所/下北沢「劇」小劇場
公演詳細はハイリンドHP→http://www.hylind.net/
チケットお申し込み→info@hylind.net まで。
[PR]
# by loversproject | 2007-01-01 00:00 | 芸能プロダクション
ス、スカイパーフェクトTV!!!!
 「え〜〜〜!!!!
 マジですか??ハ、ハイリンドがテレビに〜〜〜??」

 
 はい、本当です!!!ハイリンドテレビにでちゃいます!!!!
 
 ハイリンド第2回公演「牡丹灯籠」2006年12月、6回放送大決定!!
  
  スカイパーフェクトTV ch283「She-TV」
  7日、13日、16日、21日、24日、27日
  19:30〜22:00
 
  どうぞお見逃しなく!!
[PR]
# by loversproject | 2006-12-04 00:39 | 芸能プロダクション
新事務所内部事情(といっても大した事ないけど。。) byミント
 こんばんは!そして御無沙汰しています。
 ミントです。師走ですねえ。皆様お変わりないですか?
 事務所が移転になってから、僕は御留守番が多くて出番も少なく、、、。
 僕の事、忘れてないですよね??出番増やしてよ〜っっ。
 
 さて、新事務所に変わってからしばらくたちました〜。
 駅近、事務所の環境抜群という事もあり、色々な方々がお見えになっている様です。
 金城女史は慌ただしい人なので、車でビューンときて、事務所に来ると電話やら
 パソコンやらをいじりまくって、また車でビューンとどこかにいったきり帰って
 きません、、、。
 加藤マネージャーはよく事務所で作業をしている様で、この前はSingo君が事務所
 に来て、何やらミーティングをしていたみたいだよ!!!
 きっとみんなが喜んでもらえるミーティングなんじゃないかな??二人が集うと
 楽しい打合せに違いないと僕の嗅覚は察知してるぞっ!

 中井さんはよく事務所に来てお仕事をしています。
 この前も遅くまで女史と打合せをしてました〜。
 
 そんなこんなで年末も慌ただしい事務所ですが、どうやら忘年会の目論みを
 企んでいる御様子。きっと度重なる忘年会、そして新年会、、、。きっと今年も
 メンバーを変えて何度もやるに違いありませんっ!!
 僕もいれて〜っっっ。
e0081573_0261775.jpg

[PR]
# by loversproject | 2006-12-01 00:24
「ハイリンド」チケット絶賛激賛発売中!!
 さて!!我らが多根周作率いるハイリンドですが、お陰様でチケット
 絶賛中の大絶賛で発売を致しております!!!!
 いやはや、今回で3回目の公演、そして旗揚げからはや一年を迎えるハイリンド!
 今回の公演もぜっっっったいにお見逃しなく!!

 夏の「牡丹灯籠」公演時も、本番前になるにつれ完売の日も増え、本番が始まると
 ほんとにお断りをしなくてはいけない状況になるほど、連日満員御礼でござい
 ましたが、今回の冬は、、、きっと夏以上のムーブメント間違いなし!!!
 本番直前になって「やっぱり行こう!」と思い、その時にはチケットがな〜〜いっ
 ってな事になり夏の公演を見のがしてしまったあなた!!!
 今がチャンスです!!思いたったら吉日!!!(あ、ちなみにわたくしは思い
 たったら吉日どころか速行動っす!!!)
 さあ迷う事なくお申し込み下さいまし。

 師走に入り、吐く息もだんだん白くなってきましたが、連日ハイリンドは
 2007年を最高の演劇で、素晴らしい門出とすべく、また皆様に喜んで
 頂ける様連日稽古に励んでおります!!!
 
 近々、稽古場に潜入、いや乱入して参ります!乞う御期待!!!
 
e0081573_2336546.jpg
 
 さて、今回のチラシも素敵っっっ!!!ハイリンドの宣伝美術をされている方
 の作品はいつも素敵です。チラシから色んな事が想像できる、、素晴らしい!!
 そして枝元さんよ!!可愛過ぎるっっっ♪♪♪

★ハイリンド第3回公演『法王庁の避妊法』
作:飯島早苗/鈴木裕美 演出:春芳
2007年1月6日(土)〜14日(日)
下北沢「劇」小劇場
公演詳細はハイリンドHP→http://www.hylind.net/
チケットお申し込みはinfo@hylind.net まで。
[PR]
# by loversproject | 2006-11-30 23:20 | 芸能プロダクション
芋たこなんきん×石崎正尊さん!
 皆様、NHK朝の連続テレビ小説こと「朝ドラ」って御覧になってますか?
 私はね〜、意外と好きなんですよ、これが!!なんだかんだいいつつ、せわしい
 朝でも結構見ちゃったりしてます。日本の朝はやっぱり「朝ドラ」でしょう!
 
 今、「芋たこなんきん」という関西中心のドラマをやっていますが、これかなり
 面白い!!朝から笑えます。というか、笑ってるし、、。
 で、この「芋たこなんきん」に、な、なんと〜!!!!
 1月の俳優座公演に出演している俳優の石崎正尊さんが今度出演され
 ます!!!!天下の朝ドラにっっ!!凄い、凄過ぎる!!!!
 
 石崎さんとは夏の中井さんのワークショップに参加して下さり、その御縁で
 知合ったのですが、凄く勉強熱心でとにかく明るくて、ムードメーカー!
 礼儀正しくていつも元気!!
 ダンスもやりながら俳優としても活躍中の彼ですが、私は知っている、、
 彼が中井さんのワークショップであだ名をつけられていた事を!!!その日彼が
 来ていたTシャツのイメージが強くそのあだ名がついてしまったんだと思いますが
 結構笑えますっ。(ごめん、石崎君よ!)

 11月30日 NHK総合 8:15〜8:30 軍人役で出演します!
 お名前と石崎さんチェックお忘れなく〜★
 見なきゃ、見なきゃ。
[PR]
# by loversproject | 2006-11-26 01:44 | 芸能プロダクション
LOVERS Project3/5ワーク×スクビディドゥーダ★
 さて!突然ですが朗報です!!
 来年の1月東京六本木の俳優座劇場で行われる「ミュージカルショー 
 スクビディドゥーダ/DANCE SHOW CHANNEL
」という作品の演出を中井
 さんがする事になりました!!はい、拍手〜!!!!
 
 この作品はダンス界では有名な高松美奈子先生の構成、振付け、演出から
 なるダンス色が強い作品で、TOKYO THATRE DANCE STUDIOに所属されてる
 皆様がズラっと出演!!
 美奈子先生のパワフルかつアクティブなダンスに、中井由梨子が芝居の面でどう
 融合していくのか??これは見物!!
  
 先日から都内で稽古をしており、稽古場を所狭しとダンサーの皆様がアグレッシブ
 に動いてらっしゃる中、またもや「見学専門」のわたくしは、稽古を楽しみつつ
 台本と動きを確認。
 あ!でも!わたくしもこの公演にスタッフとしてお手伝いをさせて頂く事に
 なりまして(焦っっ)頑張らなくては〜〜〜っっ。
 その上この公演、Singoマネージャーでお馴染み加藤さんが本職でもあるステージ
 ングのお仕事こと、舞台監督をする事になり参加する事に!
 そんな訳で事務所メンバー3/5でお送り致します。

 お時間のある方は是非みにいらして下さいね!

 「ミュージカルショー スクビディドゥーダ」
 原案・脚本 松本晋一 演出 中井由梨子 振付 高松美奈子

 
 「DANCE SHOW CHANNEL」構成・演出・振付 高松美奈子
 日時/1月20日(土)13:00/17:00 21日(日)13:00
 場所/俳優座劇場
 チケット代金/前売 4000円 当日4500円
 チケット公演に関するお問合せ→東京シアターダンススタジオ03-5550-1871
 
e0081573_1414885.jpg

 稽古中の中井さんと加藤氏の後ろ姿激写!演出家や舞台監督は、稽古が一番よく
 見える場所に座って各々作業を進めてます。
 
 1月は六本木だ〜♪あ、その前にハイリンドで下北だ〜♪
[PR]
# by loversproject | 2006-11-23 01:20 | 芸能プロダクション
初鎌倉!
 多根くんのブログにも書いてありましたが、この度男、多根周作は聖地 
 である鎌倉を旅立ち、都内にお引越しをする事になりました〜。拍手〜!!!!
 で、わたくしもお引っ越しの手伝いに、、といいたい所だったのですが、なんせ
 引越し業務が苦手でね〜、、。
 実は事務所の引越し時もちょっとばかし休憩なんぞしていたらSingoマネージャー
 加藤氏に「あの、、来てから何もしてないですよね?」とつっこまれ、ちょっと
 作業をしていると「あの、、、返ってちらかっている様気がするんですけど!!!」
 といわれてしまい(^ ^;)「あれ、加藤さん怒ってますか??」みたいな(苦笑)
 状況が続いたので、とりあえず気持ちだけ応援という事で鎌倉までいってみました
 いざ、鎌倉へ!ですよ!!

 鎌倉はほんっとに幼少の頃にいった思い出しかなく、今の私にとっては新らしい
 場所。電車を乗り継いで、どんどん鎌倉に近付く度、周りの景色も変わり
 降り立ったそこは!
 まずは「ええ〜〜〜!!!すっっごいいい!!!」の連発。
 本当〜〜〜〜にいい所!!
 山があり、海もあり、歴史深く日本情緒があふれる豊かな町、鎌倉。
 今の多根君を築き上げ、育ててきた町、鎌倉。
 降り立ってみて、「ああ。なるほどな〜」と思いました。
 
 駅の周りも凄く雰囲気がよくひとしきり散策。
 個人的写真をとりまくり(観光客?)本当に何しにいったのか?!

 あまり長い時間はいられませんでしたが、「多根周作のルーツを探る」
 旅にはなり楽しかったです^^。
 都内にお引越しをした多根君ですが、地元をこよなく愛し続け、東京ライフも
 充実する事でしょう!引き続き応援宜しくお願いしますっ。
e0081573_118634.jpg

[PR]
# by loversproject | 2006-11-20 01:18 | 芸能プロダクション
中井さんワークショップ終了〜!
 久しぶりの書込みになってしまいました。
 近頃は東京のお仕事が増えておりまして毎週の様に東京をいったりきたり、、。
 そんなこんなでブログ更新が遅れてしまいまして失礼しました。
 
 さて、まずは絶好調の、中井由梨子さんのワークショップ第2弾も無事
 終了しました!ほんとにビックリする程(私が驚いてどうする?!)好評で
 以前参加された方もいらっしゃるし、初めての方もいらっしゃったのですが
 ワークショップを重ねる度にみんなイキイキとしてきて、最終日は中井さんの
 新作書き下ろし(これがまた面白いんですよ!!女性の皆様、お楽しみに!!
 近々公にこの作品が発表されますっ!!!)のものをその場で演じてもらったり
 して、見学担当&見学専門の私は面白すぎてくいついて見てしまいました!
 イキイキと輝く瞬間、何かをその場で吸収している若者達のエナジーはほんとに
 凄いですね。半端じゃないです。
 参加して下さったたくさんの皆様、ありがとうございました!!!
 
 次回もこのワークショップ、やる予定ですのでふるって御参加くださいませ!!
 演劇をやっている人、やってみたい人、新しい自分をみつけてみたい人、どなた
 でもウエルカムです。
 男性でも女性でも年令、経歴全く関係ありません。一緒に楽しい時間を過ごし
 ませんか?
e0081573_0225743.jpg

[PR]
# by loversproject | 2006-11-18 00:28 | 芸能プロダクション
Singoの活動に関して
 いつもSingoへの応援、誠にありがとうございます。
 さて、Singoの活動について皆様方からコメントを頂戴し、御心配、御迷惑を
 おかけして大変申し訳なく思っております。

 ファンクラブの皆様には改めて御案内をお送りさせて頂きます。
 今しばらくお待ち頂きます様お願い申し上げます。
 引き続きSingoへの応援、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 
[PR]
# by loversproject | 2006-11-16 14:13 | 芸能プロダクション
グラマラス!
 私ごとですが、、実はあのオシャレ雑誌「グラマラス」12月号に実は
 チラリとのってしまいました!!

 金城、初の全国誌進出です!!!ワーイッ!!!!
 
 実はある人を通じてグラマラスのライターの方と大変親しくなり(可愛い人なん
 だな〜、この方が!)グラマラスは関西にもポイントをおいているという事で
 色々とお話をする様になりまして、今回地元神戸の面白スポットを紹介させて頂き
 ました。
 記事はほんとに小さいけど見つけた人は凄い!!!
 一応、グラマラスな人100人の中に入ってますからっ!
 と、1人でこの言葉によってますが、グラマラスでラグジュアリーな女性を目指し
 たいものです。はい。

 こちらのHPも掲載されてますので、これを通じて色々な方々に遊びに来て頂けたら
 嬉しいな〜と思ってます。
 機会があったら是非、本をチェックしてみて下さいね。
 今月も面白かった〜!冬目前、オシャレ雑誌は要チェック★★★
[PR]
# by loversproject | 2006-11-06 00:44
中井由梨子 ワークショップ in TOKIO大決定!!!
 さて、今日はようやくお知らせを解禁する事ができます!
 なんと中井由梨子先生がまたまた、ケンジ中尾先生のスペシャルスタジオ
 こと「TOKYO THEATRE DANCE STUDIO」で、演劇ワークショップ第2回を
 させて頂く事が決定致しました!!!
拍手っっっっ!!!!!
 
 前回夏に行った時もたくさんの受講された皆様から大好評のお声を多々頂戴し、
 アンケートをとった所、皆さんとっても嬉しいメッセージを書いて下さり、
 また前回いきたかったけど都合があわなくて、、という皆様の為に今回の実施が
 決定致しました!!
 
 タイトルは「演劇の楽しみ方」になっておりますが、演劇を目指している方は
 もちろんの事、「ちょっとやってみたいな〜」という方や、とにかくストレスが
 たまっているあなた、今の自分を変えたいあなた、自己解放をした〜い!!という
 方、どなたでもOKなんですよ!!!というか、私もほんとはやりたいんですよ!
 初心者の方大歓迎ですし、ちょっとの事で人って随分変わりますし、受けて
 下さった皆様が少しでもHAPPYな気持ちになって、新しい何かを得たり、お友達
 が増えたりして帰って頂き、そのお手伝いができれば嬉しく思っています。

 皆様のおこしを中井さん共々楽しみに待っていますね!
 芸術の秋、新しい事にTRYしてみませんか??

 ★中井 由梨子★
 ♦「Take it Easy Now!HOW to enjou PLAY!中井由梨子流演劇の楽しみ方」  
  ワークショップ第二弾、大大大決定!!
 日程 2006年11月15日(木)17日(金)18日(土)各日15:30〜18:00                  
 ★ 3回シリーズとなっております。
 定員 各15名
 費用 1レッスン4,000円(税込み)テキスト代 1,050円(税込み)
 締切 2006年11月10日(金)
 場所 TOKYO THEATRE DANCE STUDIO(東劇ビル8階)

 お問合せ申込みは、TOKYO THEATRE DANCE STUDIO
 東京都中央区築地4-1-1東劇ビル9階
 TEL03-5550-1871
 HP http:// www.ttds.jp(HPも見てねっ!)
[PR]
# by loversproject | 2006-11-02 23:57
新事務所
 AKUROも無事に終わり、やれやれ、、、とホッと一息つく暇もなく、鬼マネー
 ジャー金城はなんとAKURO翌日に多根君にお仕事をいれてしまいました、、。
 ごめんよ、多根君、、、。でも嫌な顔一つせず、疲れているだろうに元気に仕事に
 望んでくれました。感謝^^
 次は「ハイリンド」こっちもそろそろフル活動開始です!!!
 チラシももうすぐ出来上がると思いますので、皆様お楽しみにねっ。

 さて、ようやく新事務所も落ち着きまして関西チームはここでガンガンに仕事を
 しています。以前の事務所はみんなの自宅から遠かったので、なんとなく足が遠ざ
 ていたのですが、今回は駅近!という事もあって、人の出入りが多くワイワイ
 していて楽しいです!千客万来ですっ。
 
 最近では中井さんが執筆作業に専念しています!!
 私もやらなければならない仕事は山程あるのですが、頑張っている中井さんを
 見ていると、「差し入れ〜」とかいって自分が食べたいケーキを買って一緒に
 食べてみたり、気が着くと、雑談が!!!
 い、いかんっっ!!!自ら邪魔をしてどうする??と思いきや、ついつい、、。
 
 しかも三宮に近いという事で、みんなの目を盗んではこっそり買い物にいって
 しまう私、、いかんがな!!!
 買い物のバックを下げた私をみかけてもソッとしておいて下さいね〜。
 仕事はちゃんとやってますので!


 
  
[PR]
# by loversproject | 2006-11-01 23:25 | 芸能プロダクション
祝 AKURO千秋楽!!ありがとうございました!!!
 本日、無事「AKURO」が無事千秋楽を迎える事が出来ました!!!
 これもひとえに応援して下さったたくさんの皆様のお陰です。

 「AKURO」、、この作品に体当たりで挑んでくれた多根君にまずたくさんの
 拍手を私から送りたいと思います!やったぜ、多根君!!!
 多根君の演劇にかける情熱が、謝先生の元で新しい形となって開花し、日々
 成長し、本番では物凄いパワーとなり望む事ができ、本当に嬉しく感激の毎日
 でした。
 
 謝先生と先日お話をした時も、多根君の力量を大変誉めて下さるばかりか、
 いいお話をたくさん聞かせて頂き(謝先生のお話は本当に勉強になります。
 仕事をする女性として、1人の女性として、、有難い!)「ああ、この
 ミュージカルに携れる事が出来て本当によかったな、、」と私自身凄く思い
 ました。
 パンフレットの中にこんな下りがありました。

 「蝦夷とよばれた人たちの心を表現したいという願いの
 裏には情報に泳がされている人々に黄信号を送りたい思いもあった。
 インターネット等の情報に惑わされていないか??
 鬼とよばれ悪役にされている人々の叫びは人間としての誇りを奪わないでほしいと
 いう訴えであり、弱肉強食の修羅場で弱者の叫びはいつも闇に葬られる。
 国、社会、会社、家族の中で私達はしっかりと目を見開き、真実を受け止められる
 事のできる「自分」にならなければいけないと思う」

 本当にそうだと思った。どこにいてもお手軽に色んな情報がまるで真実の様に
 伝えられている。その本質を見極める事は自分自身、、。
 私もつい何でもお手軽に調べる事になれていて、今もこうして「ブログ」という
 物で情報を伝えているのですが、この作品を通じて考える事がたくさんありました。
 また「男達の戦いの中で、新しい時代を創る「女の戦い」が、今も幸福な日本に
 つながっていると思いながら舞台完成に向かっている」と記されていた。

 私も「新しい時代」を創る女性の1人でありたいと思う。
 仕事をしながら、たくさんの事を学ばせてくれた「AKURO」に、そしてたくさん
 の共演者の皆様、スタッフの皆様、謝先生、、本当に有難うございました!!! 
 心からの感謝を込めて。。
 
 多根君の「青蛙」も今日でお別れ。またいつかあえる日を願って!!
e0081573_0274685.jpg

 本番直前の多根君!最後まで素敵だぜ!!
[PR]
# by loversproject | 2006-10-29 23:57 | 芸能プロダクション
男前発見!!!
 「AKURO」楽屋にて男前を発見!!!
 かっこいい衣装に身を包み、クールさをかもし出しながらも熱い視線を送る彼、、。
 と思ったら多根君ではないですかっっっ!!!!
 マジかっこよすぎでクラクラする今日この頃。
 皆様、今日も「AKURO」を楽しんで下さいね!!
e0081573_22305382.jpg

[PR]
# by loversproject | 2006-10-27 23:17 | 芸能プロダクション