人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top

芸能事務所代表金城女史&看板犬ミントの日記、所属メンバー情報!
by loversproject
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LOVERS Project THE NEWS!
★多根周作★
♦ハイリンド第3回公演
『法王庁の避妊法』
作:飯島早苗/鈴木裕美
演出:春芳
出演:伊原農・枝元萌・多根周作
・はざまみゆき・大森美紀子(演劇集団キャラメルボックス)・
チャンリーメイ・田中しげ美(
愛情爆弾)黒坂カズシ

2007年1月6日(土)〜14日(日)
場所/下北沢「劇」小劇場

公演詳細はハイリンドHP
http://www.hylind.net/
チケットお申し込みはinfo@hylind.net まで。

2007年の初笑いは絶対の
絶対にハイリンドで!!

★中井 由梨子★
「ミュージカルショー 
スクビディドゥーダ」
原案・脚本 松本晋一 
演出 中井由梨子 
振付 高松美奈子
日時/1月20日(土)
13:00/17:00 
21日(日)13:00
場所/東京俳優座劇場
チケット代金/
前売4000円 当日4500円
チケット公演に関するお問合せ
→東京シアターダンススタジオ03-5550-1871
♦「Take it Easy Now!HOW to enjou PLAY!中井由梨子流演劇の楽しみ方」ワークショップ
無事終了致しました!
第3回企画中です!お楽しみに!
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新事務所内部事情(といっても大した事ないけど。。) byミント
 こんばんは!そして御無沙汰しています。
 ミントです。師走ですねえ。皆様お変わりないですか?
 事務所が移転になってから、僕は御留守番が多くて出番も少なく、、、。
 僕の事、忘れてないですよね??出番増やしてよ〜っっ。
 
 さて、新事務所に変わってからしばらくたちました〜。
 駅近、事務所の環境抜群という事もあり、色々な方々がお見えになっている様です。
 金城女史は慌ただしい人なので、車でビューンときて、事務所に来ると電話やら
 パソコンやらをいじりまくって、また車でビューンとどこかにいったきり帰って
 きません、、、。
 加藤マネージャーはよく事務所で作業をしている様で、この前はSingo君が事務所
 に来て、何やらミーティングをしていたみたいだよ!!!
 きっとみんなが喜んでもらえるミーティングなんじゃないかな??二人が集うと
 楽しい打合せに違いないと僕の嗅覚は察知してるぞっ!

 中井さんはよく事務所に来てお仕事をしています。
 この前も遅くまで女史と打合せをしてました〜。
 
 そんなこんなで年末も慌ただしい事務所ですが、どうやら忘年会の目論みを
 企んでいる御様子。きっと度重なる忘年会、そして新年会、、、。きっと今年も
 メンバーを変えて何度もやるに違いありませんっ!!
 僕もいれて〜っっっ。
新事務所内部事情(といっても大した事ないけど。。) byミント_e0081573_0261775.jpg

by loversproject | 2006-12-01 00:24