人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top

芸能事務所代表金城女史&看板犬ミントの日記、所属メンバー情報!
by loversproject
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LOVERS Project THE NEWS!
★多根周作★
♦ハイリンド第3回公演
『法王庁の避妊法』
作:飯島早苗/鈴木裕美
演出:春芳
出演:伊原農・枝元萌・多根周作
・はざまみゆき・大森美紀子(演劇集団キャラメルボックス)・
チャンリーメイ・田中しげ美(
愛情爆弾)黒坂カズシ

2007年1月6日(土)〜14日(日)
場所/下北沢「劇」小劇場

公演詳細はハイリンドHP
http://www.hylind.net/
チケットお申し込みはinfo@hylind.net まで。

2007年の初笑いは絶対の
絶対にハイリンドで!!

★中井 由梨子★
「ミュージカルショー 
スクビディドゥーダ」
原案・脚本 松本晋一 
演出 中井由梨子 
振付 高松美奈子
日時/1月20日(土)
13:00/17:00 
21日(日)13:00
場所/東京俳優座劇場
チケット代金/
前売4000円 当日4500円
チケット公演に関するお問合せ
→東京シアターダンススタジオ03-5550-1871
♦「Take it Easy Now!HOW to enjou PLAY!中井由梨子流演劇の楽しみ方」ワークショップ
無事終了致しました!
第3回企画中です!お楽しみに!
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
芋たこなんきん×石崎正尊さん!
 皆様、NHK朝の連続テレビ小説こと「朝ドラ」って御覧になってますか?
 私はね〜、意外と好きなんですよ、これが!!なんだかんだいいつつ、せわしい
 朝でも結構見ちゃったりしてます。日本の朝はやっぱり「朝ドラ」でしょう!
 
 今、「芋たこなんきん」という関西中心のドラマをやっていますが、これかなり
 面白い!!朝から笑えます。というか、笑ってるし、、。
 で、この「芋たこなんきん」に、な、なんと〜!!!!
 1月の俳優座公演に出演している俳優の石崎正尊さんが今度出演され
 ます!!!!天下の朝ドラにっっ!!凄い、凄過ぎる!!!!
 
 石崎さんとは夏の中井さんのワークショップに参加して下さり、その御縁で
 知合ったのですが、凄く勉強熱心でとにかく明るくて、ムードメーカー!
 礼儀正しくていつも元気!!
 ダンスもやりながら俳優としても活躍中の彼ですが、私は知っている、、
 彼が中井さんのワークショップであだ名をつけられていた事を!!!その日彼が
 来ていたTシャツのイメージが強くそのあだ名がついてしまったんだと思いますが
 結構笑えますっ。(ごめん、石崎君よ!)

 11月30日 NHK総合 8:15〜8:30 軍人役で出演します!
 お名前と石崎さんチェックお忘れなく〜★
 見なきゃ、見なきゃ。
by loversproject | 2006-11-26 01:44 | 芸能プロダクション